忍者ブログ
主にDEAD OR ALIVE 5 Last Round (DOA5LR)奮闘記、素敵な仲間たちとの過ごした日々を書いています。同時に海外のゲームプレイヤーに向けて情報元として発信しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およそ5年ぶりに、我が生まれ育った故郷へ...


     

拍手[0回]

結婚して日本に訪れたのが2008年、最近帰ったのが2011年でした、当時、家族みんなで帰ったんですが、今回、嫁の都合で家族みんなで帰れなくなるのは本当に残念ですが、2月7日にちょうど、中国のお正月(春節)を迎えます、今年は両親とともに過ごすつもりです(^^ 
5年ぶりの故郷はどのように変化していたのか、楽しみですが。もちろん、心配もあります、日本テレビで報じられたPM2。5、中国当地の気温(北海道並み)など、マスク買っていかないとですね(>_<) 故郷と大阪の温度差あまりにも激しいため、防寒服がない、向こうでは最高気温がー10度らしいので、これは凍りますね{{ (>_<) }} 
 
旅立つ前に、送別会してもらいました、ゲームの仲間たちに。いろいろ不安でしたが、みんなに暖かく見送ってくれたので、少し不安が和らげた。やっぱりいいですよね!仲間がいると。ありがたいです。一週間ゲームできないというのが、我にとっては地獄のようでしたが、耐えて見せますw 暇なときにひろさんやヴァミさんたちの動画を見ようかな、イメージトレーニングってやつやります。何よりも中国についたらやらなくちゃいけないことがあって、まずこれらしき食べ物を見つけだすことだ w
(通称:せせり ってやつだが、中国語では鳥の頭ww)
中国で滞在する一週間、中国での出来事など、ブログにアップする予定です。実家にある僕のパソコンなんですが、うまく作動してくれたらいいのですが、だって、結婚当時なものでして、もう8年前のパソコンですよ? カメラで写真を撮れたらそれもアップする予定です。ドラゴンさんともお約束しましたしね(o^^o) 
それから、みなさん、何かカメラで納めてほしいものがあればどんどんリクエストしてくださいな、なるべくお応えいたしますよ。
それからそれから...
みなさん、ご存知の通り、僕の鬼嫁(>_<) 僕がお留守の間に、メッセージを控えていただきたい。もしも、何か言われましたら無視しちゃってください。いろいろとややこしいことになりかねないのでw 
そんな鬼嫁ですが、2月6日にテレビを出るみたいです、歌自慢か何かの番組で、なんか2500人から250人を選ばれて、つい先日に当選のハガキが届いて、テレビでの予選会では250人の中からわずか25人を選ぶみたいな。よかったら覗いてみてくださいな、チャンネルはj:comのチャンネルらしくて、地域によってはわかりませんが、リモコンでは11チャンネルになってるようで。175番になります
最後に、みなさんとほんのわずか離れるのが寂しいですが、どうか応援してくださいな、飛行機が落ちないようにw自分は本当に高いところが無理なので(>_<) また現地について、落ち着いたらブログを更新しますので、楽しみにしててください☆
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
プロフィール
HN:
リー
性別:
非公開
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
日本滞在中のゲーマーです、ゲーム大好きで、同じ趣味を持つ仲間ができたらいいですね^^どうぞよろしくです
忍者カウンター
Copyright ©  -- リーとゆかいな仲間たち  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]